このHPを見る人に伝えたいこと

今日は、ウェブマーケティングの社長さんとお話をする機会がありました。

【ホームページ・フェイスブック・インスタ・Youtubeなど、
 媒体は様々にありますが、誰に対して何を訴えていくのが大切かを軸として持っておくことが大切。】

といった言葉が、強く耳に残っています。


クライアントにいい建築づくりを行うためワガママになってもらいたい

【長崎での建築文化を高めるため。使う人が建築に対する期待感を高めるため。
 クライアントにもっと建築に対する欲を持ってわがままになってもらうために。
 長く大切に建物を使ってもらうために自分ができることの幅を常に広げるため。】

私自身が常に考えながらブログに思いや考えをつづり続けています。

気になってこのHPにたどり着いた方に、
【我々はをきっちり仕事としてさせてもらいますので、安心してわがままを言ってください!】

そういったことが、堂々と言えるだけのことを取り組もうと、日々思っています。


最近、会社の経営をされる方とのつながりも、少しずつですが増えてきています。

仕事をしっかりこなして信頼できることはもちろんですが、
世の中に対してどう貢献できるかの信念をきっちり持たれている方は、
話をすればすぐに分かりますし、一緒に仕事をしたいなと思えます。

自分自身がそういった考えを持って常に取り組めたらいいなと思います。